コトコトステージは・・・

2012.8.11.

西宮阪急でのコトコトステージ「みやたんぽっつを作ろう」が終了しました。
来ていただいてぽっつ君を作っていただいた方々、ありがとうございました。

小さなお友達も来るかもしれないので針仕事までは私が用意して、
ポッツ人形を組み立てながらみやたん服を着せて顔のパーツを貼り付ける
というキットを用意させてもらいましたが、楽しんでもらえたかなぁ?

2012.8.11.

土曜日は私は別の用事があり夕方頃行ったのですが、昼前にはメールで
「整理券配ってもう予定数が終わりそうな勢い」と連絡が来てビックリ!
結局予定数を少しだけ越えて(日曜の分から都合した)無事終了。

2012.8.12.

日曜日は私が当番だったので朝からスタンバイしていましたが・・・。
朝からぜ~んぜんお客様の数が違って、結局10個もいきませんでした(>_<)
なので隣のスペースでやっているコトコトステージをのぞいてみたり
のんびりと過ごしてしまいました(笑)


8月11日コトコトステージ Kinoe-neさんのミニチュア作り
2012.8.11.

8月12日コトコトステージ いろけんさんのモビール作り
2012.8.12.


でも最終的に30個弱のみやたんぽっつ君がお友達のおうちへお引越ししたと
いうことで、お世話係の私としてはとてもうれしいです!
いつまでも仲良く遊んでくれるといいなぁ。

テーマ : 木のおもちゃ - ジャンル : 育児

Tag : ぽっつ君 木のおもちゃ 西宮北口

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)