夙川を散歩

2013.3.22.

ぽかぽか陽気に誘われて、夙川をぶらぶらお散歩しました。
さすがにまだ開花しはじめたところで、風景を撮るとまだ分からないですよね。

でも、早咲の品種かな?染井吉野よりちょっと小さめの花の桜が
ちょうど満開になっているのが見れました。
下の写真は夙川公民館のあたりです。

2013.3.22.


お散歩しながらちょっとビックリした事がふたつ。
ひとつは阪急の夙川と苦楽園口の間の飛び石が壊れてるらしく通行禁止に!
この真ん中から写真撮ると甲山も入っていい場所なんだけどなぁ・・・。
いつ修理されるのか気になりますね。

2013.3.22.

ふたつめのビックリは、苦楽園口駅を南に下りたところにあった花壇が、
以前はバラが植えられてたのにアジサイに変わってたこと!
いや、アジサイも好きだから梅雨が楽しみだけど、びっくり(笑)

   2013.3.22.

テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

Tag : ぽっつ君 散歩 西宮

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)