「泉」 その2 

わたしは泉

一つ目と同じ西宮浜の「丘のあるまち」で、西側になります。

西宮浜
 
     「泉」
      水、
      遠い未来からの贈り物
      すべてが始まる
      ここから始まる
      わたしの泉
      水はわたし
      虫はわたし
      鳥はわたし
      わたしは自然
      わたしは宇宙

福島敬恭(ふくしまのりやす)



テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

Tag : 西宮浜 散歩 ぽっつ君

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)