「貝のささやき」 

西宮市西宮浜

本のモニュメント六つ目の11~12ページ目は西宮浜「海のまち」のなかほどです。
五つ目辺りからなぜか目印のプレートが怪しくなってきて、ちょっと迷子・・・?

福島敬恭

     「貝のささやき」 
      わたしは涙
      アンドロメダの海の中
      夜つゆの中の天の川
      星のささやき
      貝のおしゃべり
      潮騒はアリア
      風は光る音色
      わたしは宇宙
      わたしも宇宙
      わたしの涙

わたしは泉



テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

Tag : 西宮浜 散歩 ぽっつ君

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)