新幹線散歩

西宮市神呪字中谷

新幹線がびゅーん!  かっこいいねえ 

前来たときに見た、「0系」ってやつをまた見たいなぁと思って
香苗さんのお友達の鉄っちゃんにちょっと調べてもらったんだ

そうしたら春のダイヤ改正で、この前見たお昼ごろの時間のこだまは
100系って車両になっちゃったみたいで0系は数が減っていて、
しかも朝と晩だけになっちゃった!

この新幹線公園を通るだいたいの時間が
 新大阪発の西行きが 6時15分頃と8時過ぎ頃 
 西から新大阪行きが 7時40分頃と夜の11時10分ころ

えーっ、もとの青線に塗り替えた車体ってのを見てみたかったのにな
香苗さんは鉄子さんじゃないから、こんな時間にわざわざこないしなぁ

あ、でも、お昼間でいいから、また連れてきてよね♪


テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 育児

Tag : 西宮 新幹線 散歩

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)