阪急西宮北口駅

鳥居

あ、ビルの上に鳥居!? 

ここは阪急西宮北口駅の改札外の通路
小説『阪急電車』にも出てきた屋上に鳥居のあるビルって、これのことだよね?

場所を変えて見てみるとこんなかんじ、左上の方、白いビルの上、わかる?

     円形デッキ

あ、円形広場にいるお兄さんもなんだか写真撮ってる
ふふっ、あの方向と角度、きっとこの鳥居のビルを撮ってるんだね

ACTAより

阪急電車



テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

Tag : 散歩 西宮北口 阪急

コメント

こんばんは♪

私もいつもよく利用する駅ですe-2
そんなのがあるんですね~!今度探してみます。
そして『阪急電車』ってe-122がとても気になります。
私も読んでみたいです~子どもの頃からずっと利用してきたe-172です(*^^)v

ぶんさんへ

『阪急電車』って、かるーく恋愛小説系?なんですけど、おもしろかったですよ。
今津線はあまり利用しないので他の場所は具体的にはわからなかったのですが、
ここだけはすぐ分かりましたので撮ってみました(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)