fc2ブログ

西宮梅酒まつり

2016.7.16. 梅酒

西宮神社で開催されている全国梅酒まつりへ行ってきました。
2016.7.15.金~7.18.月祝 http://umeshu-matsuri.jp/nishinomiya/

本来は入場料を払って30分で150種を試飲し放題! でお気に入りを探す
イベントですが、私はそこまでの興味はないのでテントの中のにぎやかな
様子をまわりから見てるだけ(笑)

2016.7.16. 梅酒

でもこのイベントのメイン会場の横にはバーテンダーさんが作ってくれる
カクテルやおいしいものとセットになったメニューが買えるブースがあって、
お昼に寄った時と用事済んで夕方寄った時と一杯ずつ飲んじゃった~。

  2016.7.16. 梅酒

2016.7.16. 梅酒

いろいろ試してみてこれっていうのを探してみたい人にはお勧めですね。
試飲なしのラベル買いでいいならそれも入場チケットは不要ですよ。
カクテルで飲んだうちの一本を買って帰ったけど、また行ってみようかな。

テーマ : 日本酒 - ジャンル : グルメ

Tag : 西宮西宮神社

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)