ぽっつ君の秘密

はだかんぼ

きゃぁ、恥ずかしい!  つんつるりん(笑) 

   身長   12cm 
   座高    8cm 
   体重   たまご1個分 
   サイズ  ひみつ
   頭周り  12cm 
   誕生日  2月20日
 
  名入れ

ぼく達5人は e-collection(イーコレクション)さん家で生まれて、
ご縁があって 西宮流(にしのみやスタイル)さん家にやってきました。 

もともとは子供向けの木の指人形で、お店でお願いすると写真のように
名前を入れてもらうことも出来るんだよ。
(この写真の子は香苗さんのマイぽっつ君なので名前入りに)
西宮流で市内案内のお仕事をもらって、楽しい毎日です!

これからもあちこちおでかけします、応援よろしくね!


テーマ : おもちゃ・玩具 - ジャンル : 育児

Tag : ぽっつ君 木のおもちゃ

コメント

No title

応援してますよ~★
うちのぽっつくんもつんつるてんです。

cocomamaさんへ

ふふっ、これはこれでかわいいんですけどね(笑) 
もし、cocoちゃんのお下がりとか布地をいただけたらお洋服お作りしますよ!

No title

まじですか!!あさって持っていきます!!
やったー^^/

cocomamaさんへ

はーい、私も金曜日に行くかもしれませんが、会わなければ預けていってください。
月曜日には受け取りに行きま~す。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)