神呪寺八十八箇所

大師堂

さくらFMさんとの合同取材で、神呪寺の88箇所巡礼へ。 

この取材日はお大師さんの日で、京都の東寺には及びませんが
神呪寺にもたくさんの方が参拝されていました。
ただ、神呪寺の南にある88箇所にはほとんど人がいなくて・・・(笑) 

さくらFMのゆかやんとおしなさんと、西宮流のJさんとカメラマンさんと
私の5人(とぽっつ君)で、たくさんのほとけさまを見ながら、
木漏れ日の中を散歩となりました。

同行二人(どうぎょうににん)

山道

八十八箇所

このときの様子は、さくらFM(78.7)で明日5月27日(火)の
お昼12時20分頃から放送されます。 

また西宮流でも 「甲山88ケ所めぐり」 の記事になっていますので
読んでみて下さいね。

テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

Tag : 散歩 甲山

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)