fc2ブログ

桜開花!

2019.3.27. 夙川 オオシマ

神戸大阪の桜が開花となりましたね。
ソメイヨシノはまだでも早咲きの桜はいい感じに咲いています。
夙川の下流あたりには白くて大きめの桜などが咲いていますが、
ソメイヨシノはまだまだですね。

2019.3.27. 夙川

夙川駅~苦楽園口駅あたりも、いくらか咲いてる木もあるけど…。

2019.3.27. 夙川

去年の台風の影響か寿命なのか、痛んで治療中の木が目につきますね。

2019.3.27.  夙川

桜の木の根元を守るためのアジサイがかなり育ってます。
枝に当りそうな大人の顔あたりまで伸びてるのは大きすぎないですか?

2019.3.27. 夙川 紫陽花

アジサイだけならそのくらい大きくなっても見栄えがすると思うけど、
梅雨の時期にどんなボリュームに咲くか期待しましょうか。


テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

Tag : 西宮夙川花見

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)