トライやる取材・1

阪急電車

今日はトライやる・ウィークの生徒さんが実際に取材です! 
取材先は阪急西宮北口駅の駅長さん。
鉄ちゃんぽっつ君のひなたちゃんがこの機会を逃すはずもなく
車掌さんのコスプレをして(笑)、同行させていただきました。 

お伺いする直前にもう一度チェック 
確認

役割を決めて取材していきます 
分担

なるほどなるほど、おもしろい話はあった? 
拝聴

駅構内を歩いてネタ探し 
探検

ちょうどカリヨンの鐘が鳴る時間でしたね
鑑賞

おとといからのインタビュー練習の成果は出せたかな? 
この取材は生徒さんたちがまとめて西宮流の記事になりますので
完成をお楽しみに! 


テーマ : 兵庫県 - ジャンル : 地域情報

Tag : ぽっつ君 西宮北口 阪急 トライやる

コメント

No title

ぽっつ君、可愛く撮れてますね!
これからも頑張ってください!
応援してます(^-^)

No title

ひなたちゃん可愛いです!
記事もしっかり書こうと思います。
これからもぽっつ君と一緒にいろんなところにお出かけしてください!

No title

舞狼さん、アオナさん、ありがとうございます。
いつもは風景がほとんどなので自分のペースでゆっくり写真が撮れるのですが、
取材の様子を取材するのは結構大変でした。
そのうちに、皆さんの学校の中庭にあるアジサイを見に行ってみたいですねぇ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)