歩きたばこNO!

禁煙する?

明日から、 西宮市内では歩きタバコは禁止 です! 

「公園のベンチに座ってる」とか「道で立ち止まってる」とか
「自転車で走ってる」とか子供みたいなことを言って駄々こねないでね? 

道路とか公園とか、公共の場所での歩きたばこ等が禁止されるんだって 
つまりたくさんの人が集まる場所での、自転車に乗っての喫煙も
立ちたばこも座りたばこもダメってことなんだよね

屋外の禁煙スペースとか喫煙禁止区域以外(ってどこのことだろう)での
立ち止まっての喫煙はいいんだって

歩いていて前から急に煙たいのとかイヤだもん
マナーを守ってたばこを吸ってね


テーマ : 兵庫県 - ジャンル : 地域情報

Tag : ぽっつ君

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)