ようこそ甲子園へ

人文字

昨日は早起きして、高校野球の開会式の人文字づくりにぼくも参加! 

甲子園球場があるのは西宮市なんだよ! 
西宮をPRする会の人たちがはじめた活動なんだって

行ったら手順とかは教えてくれるけど、しまった、自分がどんな事してるか
自分の姿を見ることが出来ない(>_<) 

とおもったら、ちゃんとカメラマンさんが内野から写真撮っててくれました!
えっとね、ぼくたちは 回 の右下のあたりだったからずーっと白を出す(笑)

甲子園球場

今日二日目は西宮にある報徳学園の試合があるんだ、がんばれ~! 
この前取材にも行ったし、応援しちゃうよ!!

高校野球

カチワリ

腹ごしらえも準備OK
スタンドでの応援はかちわりでも買って水分補給も忘れずにね 

テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

Tag : 甲子園

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)