阪神・鳴尾駅

なるお駅

夏休みには青春18切符とかで旅行する人も多いんだってね 
でもぼくは、まずは近いところで鉄分補給! 

ここは阪神電車の鳴尾駅だよ 
改札が地下になるんだけど、最近のすっごい夕立とかの時、大丈夫? 

西宮市里中町

武庫川女子大前

ここのオススメ?はなんといってもかたむいた車体! 
はじめてみたときはびっくりしちゃった!! 

阪神電車

ね、目の錯覚とかじゃなくて、乗ろうと思ってもかたむいてるでしょ 

阪神電鉄

線路がカーブしているところに駅があるからホームもまっすぐじゃないし
電車もかたむいて止まっちゃうんだって(笑) 

テーマ : お散歩写真 - ジャンル : 写真

Tag : 阪神

コメント

No title

可愛くてどんどん読み進んで(戻って)ます
鉄分補給って表現に拍手したくて、コメントしました
うちの夫もお盆休みには鉄分補給させてあげないといかんなあ
傾いたぽっつ君も可愛いですね

ぽぱいさんへ

コメントありがとうございます。 
西宮市内は電車がいっぱい走っているので、意識して見てみると結構楽しいですね。 
私は鉄道マニアじゃないんですけどね(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)