絵日記・宿題

8月△日 
つくねちゃんのおうちにあつまってずこうのしゅくだいをしました 
わたしはつくねちゃんちのねこのぽぽちゃんのえをかきました 
つくねちゃんたちはねんどでカップをつくりました 
わかばちゃんたちはあさがおのえをかきました 


みんなでしゅくだい
集合

ねこをみて、いろをぬりぬり
水彩画

みほんをみて、ねんどこねこね
陶芸

つくねちゃん、わかばちゃんのじゃましちゃダメだよ
鉛筆画

みてみて、このまえのしゅく川でかいたのよ
宿題

しゅくだい、ちゃくちゃくとかたづいてま~す 


テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

Tag : ぽっつ君 木のおもちゃ ミニチュア

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)