遠い親戚?

西梅田

  わたしたちによく似た子がいるって言うんで会いに来ちゃった 

           おおきいねぇ、でも似てる? 
        わたしたちのほうがかわいいよね?ね?

     ブリチャン

       ブリーゼブリーゼのブリCHっていうんだって 

     身長は12メートルあるらしいけど、うごくらしいよ!
          また時々人間サイズになって
   このショッピングゾーンのどこかに現れるかも!? だって
 

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

Tag : 散歩 大阪

コメント

No title

そうだね~ちょっと似てるよね!
私も思ってました~~でも、そうぽっつ君の方がずっと可愛いよ!(^^♪
これからも頑張ってね(^^)v

ぶんさんへ

ありがとうございます♡ 
12メートルのブリチャンと12センチのぽっつ君と、大きさでは負けますが・・・、
世界中を旅したブリチャンと西宮をうろうろしてるぽっつ君と、
お散歩範囲も負けますが・・・。
でも、ぽっつ君のほうが好き(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)