甲山の紅葉

北山ダム

甲山(かぶとやま)をあちらこちらからながめてみま~す
まずは北山貯水池から

神呪寺の南にあるミニ四国八十八箇所巡礼の68番札所からのながめ

甲山八十八箇所

甲山森林公園の「彫刻の道」の紅葉もきれいね

   森林公園

甲山をバックにわたしも「愛の像」のポーズで、はいチーズ

女神像


先月の香苗さんは阪急西宮ガーデンズの関係いろいろでいそがしくて
紅葉を見に出かけてなかったから、秋の終わりに間に合ってよかったねぇ

テーマ : 季節の花たち - ジャンル : 写真

Tag : 散歩 甲山

コメント

No title

僕も先週と今日と行って来ました。昨日の雨で散ってしまったかな
と思ってましたが、まだいけそうです紅葉。。。今日はちめたかった~。
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

旦那さん へ

あ、まだ紅葉いけそうですか。 
でももう気分はなんだかクリスマスなんですよねぇ(笑) 
今日は寒かったけど甲子園会館のイルミネーションを見に行って、
庭の紅葉とクリスマスツリーと両方楽しめました! 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)