のこり福

お供え

今日はえべっさんの最終日「残り福」ですが、ちょっと出かけられません。
越木岩神社さんも「北の戎」ということで、十日戎に賑わうそうなので
ぜひ行ってみたかったのですが・・・。 

ところで、西宮神社へはさくらちゃんやひなたちゃんを連れて行きました。
あれ? えべっさんのぽっつ君がいなかったっけ? と思ったあなた。
そう、秋の西宮まつりで登場したえびすぽっつ君は??

はい、じつは年末から働きづめなんです。
以前ご紹介した阪急西宮ガーデンズの阪急百貨店でのディスプレイに
大黒さんと一緒に登場しているので、連れて行けなかったんです・・・。

この丸窓のディスプレイも今週中には次の季節イベント風にチェンジします。
いま、ちょっとあせりつついろいろ製作中ですのでおたのしみに♡ 

テーマ : 木のおもちゃ - ジャンル : 育児

Tag : 西宮神社 ぽっつ君

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)