さくらやまなみバス

   さくらやまなみ

4月1日より西宮市内を 「さくらやまなみバス」 が走ります
公共交通機関で西宮北東部の名塩地区へ行くにはJRがあるのですが、
北西部の山口地区へは宝塚や名塩からバスに乗らないと行けませんでした。

それがこのさくらやまなみバスが運行されると、西宮北口からバス一本で
山口地区やその先の有馬温泉へ行けちゃうんです。

詳しくは西宮市のHPを見てくださいね。
http://www.nishi.or.jp/homepage/keikaku/bus.html

さくらやまなみ

そこで許可をいただいて、阪急百貨店西宮店4Fの玩具売り場ショーケースの
ディスプレイも「さくらやまなみバスに乗って桜を見に行こう!」というイメージに。

右のぽっつ君は桜型のぼうしをかぶった「さくらちゃん」、左のぽっつ君は
山の字型のぼうしで服の色がバスとおそろいの「やまなみちゃん」です(笑)

テーマ : 兵庫県 - ジャンル : 地域情報

Tag : 散歩 西宮 丸窓

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)