さくらシート

2008.4.お花見

楽しいお花見! 
ですがお花見客の敷くブルーシートって、ちょっと景観にそぐわないですよね?

そんな事を思っているときに、出会いました! 環境に配慮した敷物に! 

色は自然の中にあるものを格子柄にデザインして、サイズは一畳大で
つないで大きくする事によって下草の呼吸をさえぎる事のないように配慮。

その名も さくらシート といいます。
 詳しくはこちら→http://nishinomiya-style.jp/sakura/sakurasheet.html

さくらシート

本日より、阪急百貨店西宮店1Fのリビングコーナーでも販売されますので
よろしくお願いしま~す<(_ _)> 

4F玩具売り場のディスプレイでもぽっつ君がさくらシートを使ってます(*^▽^*)

ピクニック

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

Tag : 木のおもちゃ 西宮北口 花見 丸窓

コメント

こんにちわ

ご無沙汰しております
以前西宮砲台の記事でコメントさせて頂いた
ツナ缶です。
早速、質問で申し訳ないんですが
この写真は見た感じ夙川のようですが
もう桜は開花しているのでしょうか?

ツナ缶さんへ

一枚目の写真は去年の夙川の写真です<(_ _)>
早い木はちらほら咲き始めているものもあるようですが、まだまだのようですよ。

こんにちわ

ありがとうございます
今年はかなり早いのかな?とちょっと焦りました(笑
紹介されているさくらシートを準備して楽しみにしておきます
リンク先を見て気に入ってしまいました。

では、また機会があればお邪魔すると思いますので
その時はヨロシクお願いします。

ツナ缶さんへ

夙川の様子を載せている他の方のブログを見てはいるのですが、
実は最近は夙川へは行けてません。
そろそろ散歩&写真撮影に行ってみなくては・・・。
さくらシートご購入ありがとうございます(*^▽^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)