阪神・西宮駅

2008.5.27.

こ、この、人の少ない何もないスペースは・・・ 
阪神電車の西宮駅の東側改札出てすぐ、市役所口出口だよ
朝夕の通勤時間には市役所で働く人とかで混むんだろうけど、日中は
ほとんど人がいないねぇ

2008.5.27.

駅を利用する人は多くても、ほとんどが西側のえびす口出口かな? 
改札出てすぐエビスタとか阪神百貨店とかあるもんね

2008.5.27.

バス乗り場は駅の南北それぞれにあるんだけど、最近新しく整備された
南側には、町の人はシンボルとしてえべっさんの像を置きたかったらしいね 

でも公の場所に宗教的なものはダメとかいわれて無しになったんだよねぇ
と、おもったら、なんか灯籠みたいなのがある!!
あれぇ、いつからあったっけ?
ここ、たまにお散歩するけど、今はじめて気がついたよ! 

2009.3.14.

テーマ : スナップ写真 - ジャンル : 写真

Tag : 阪神

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)