庭園で一息

2009.5.21.

インフルエンザで落ち着かない時期だけど、展覧会が終わる前に・・・

香苗さん、大谷記念美術館のウィリアム・モリス展を見たいって
思ってたんだけど、バタバタしてるうちにもう次の日曜で終わる!
って、あわてたけどなんとか行く事ができたんだ

ステンドグラスの写真での展示とかきれいだったねぇ
ウィリアム・モリスの作品で再現したお部屋とかもよかったけど、
でもねぇ、部屋中の壁紙がにぎやかなのはほんとのおうちだったら
ちょっとしんどくない?

2008.9.13.

展示を見た後はお庭も散歩
シャクヤクとかブラシノキとかほかにもいろいろ咲いていてきれいだったよ

もちろん、たろーさんにも会ってきたよ(笑)

テーマ : 兵庫県 - ジャンル : 地域情報

Tag : 香枦園

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)