光のルネサンス・1

2009.12.8.

香苗さんは大阪にご用事があったので、その帰りに寄り道してきました
「OSAKA光のルネサンス2009」です

が、本格的なイベントの開始は今週土曜日の12日からだったので
このスノーマンのいる中之島ばら園の照明はまだ準備中だったの・・・
でも、難波橋のライトアップはきれいだったよ

中之島バラ園

この橋の裏面の照明は緑↑だったり青↓だったり赤だったりと色が変わるのね

難波橋

中之島公会堂のまわりも12日からなので、これはまだ普段の照明のまま

なにわ橋駅

テーマ : 大阪 - ジャンル : 地域情報

Tag : 大阪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)