サンタがやってきた

2009.12.19.

フレンテに、フィンランドからサンタクロースがやってきたよ!
ぼくもイベントの始まる前の準備中に、サンタさんにごあいさつしたよ

でも西宮だけに来たわけではなくて、日本各地を回っているうちの一ヶ所が
西宮だったということみたいなんだけど、いそがしいんだねぇ

時間が近づくと、ご招待ハガキを持ったお客さんが次々やってきたよ
あ、かわいいサンタさんもいるよ

フレンテホール

サンタさんはまずはフレンテの下の広場でもこどもたちとお話してくれてたんだよ

     フレンテ西宮

そのあとホールでのイベントにやってきてくれて、いろんなお話をしてくれて
終わりにはみんなでサンタさんと記念撮影をしてバイバイしたんだよ
ゆ~ちゅ~ぶに動画もあるよ → サンタさん登場

2009.12.19.

2009.12.19.

たくさんのこどもたちが来てくれたけど、楽しんでくれたかなぁ
今日の様子は、来週のケーブルテレビの「ねっとわーく阪神」って番組の中で
ちょこっと紹介されるそうだよ



ぼくたちは香苗さんと一緒に朝からいろいろお手伝いに行ってたんだけど、
なんと一人行方不明になっちゃったんだ

ちゃんとサンタ服を着て5人で受付でのお客様のお出迎えとかしてたんだけど
ひとりはサンタさんにプレゼントされたので残りは4人のはずが、あれれ、
帰りには3人しかいないよ?

事務所に持ち帰った荷物を片付けている時に「メリークリスマス!」って、
ひょっこりと出てきておどろかすつもりでかくれんぼしちゃったのかなぁ

テーマ : イベント - ジャンル : 地域情報

Tag : ぽっつ君

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)